立春大市@グリーンクラブ

現在、国風展が始まって3日が経過いたしました。8日でようやく折り返し地点です!
とはいえ、2/2から搬入で上野に来ているので、雅風展だったらもう終わってる頃です。長いな~。
 
携帯での投稿がいまいち出来ず、遅くなりましたが売店の様子をお送りします。今年も沖縄から東北から、北海道はまだお会いしていませんが、海外の方々もたくさんお越しいただいてます
 
今年は、正直言えば売店の数が少ないです。不景気と業者の高齢化と、色々要因はありますが、お客さんに喜んでもらおうと思って品物をそろえている気持ちは変わらず同じです。
展示と合わせて、売店も是非楽しんでくださいませ
 
小品盆栽の業者は3階に大体集まっています。まずは3階へ


大物盆栽は味も迫力もあります。間近でみれる良い機会ですよ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次